SSブログ

買い物 [日常]

金曜日に、ちょっとした日用品 (靴下と、髪の毛用の飾りゴム) を

近所の雑貨屋さんで買ったのですが、

帰宅後、袋をすぐには開けず、2日経った日曜日、

使ってみようと、買った袋を開けたら、

あれ?靴下しか入ってない。[目]

おかしいなぁ、私がボケてるのかしら?と、[ふらふら]

レシートを見たら、ちゃんと、飾りゴムも打ってあるので、

じゃあ、どっかに落ちてるのか?と、

あちこち、一通り探してみたけど、ない。[ダッシュ(走り出すさま)]

おかしい。大体、袋から開けてないから、どっかに落ちるはずはないのに、

でも、最近、特に色々ボケてるからなぁ、と、[もうやだ~(悲しい顔)]

もう一度、念のため、探してみたけど、やっぱりない。[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないので、もう一度、そのお店に行ったら、

何と!店員さんが入れ忘れてたみたいで、取ってありました。[ひらめき]

そんなことって、あるんだなぁ。[がく~(落胆した顔)]

お詫びにと、お店の方から、おにぎりランチBOXをもらいました。

そして、物で、すぐにごまかされる私。[あせあせ(飛び散る汗)]

  教訓:買った品物は、帰宅後すぐにチェックしなければいけない[ひらめき]

                         (今更ですが…[たらーっ(汗)]

CIMG0018.JPG ちょっと、いつまで、またせるのぉ![爆弾]

  (↑ 買い物の時)


タグ:買い物
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちカット柚子の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。