SSブログ

お墓参り  [おばあちゃん]

2011年、春のお彼岸

日本中が、まさかの事態になってしまったことを、

祖母や、祖父に、報告してきました。[車(セダン)]

11-03-20③.jpg 相変わらず、巨大な、杉の木[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、花粉よりも、放射線物質の方が、なんだか怖いです。[ふらふら]

ニュースを見ても、イマイチよく分からないし。。。[TV]

まずは、お墓のお掃除をしました。

11-03-20①.jpg 

ハッチャマンも、一応、お掃除?

11-03-20②.jpg

と、思ったら、やっぱり案の定、遊びまくりでした。[ふらふら]

11-03-20⑥.jpg かくれんぼ、しよう~[るんるん]

11-03-20⑤.jpg いない、いない[モバQ]

11-03-20⑦.jpg ばぁ![ひらめき]

そして、お花や、お菓子などを、供えました。[かわいい]

11-03-20④.jpg

11-03-20⑧.jpg 不思議そうに、見つめる。。。[目]

この、ヒビは、地震のためでしょうか…[あせあせ(飛び散る汗)]

11-03-20⑨.jpg

最後に、みんなで[カメラ]

11-03-20⑩.jpg


タグ:お彼岸
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節電災害意識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。