SSブログ

おうちBBQ [日常]

今日は、GW前半の2日目ですが、

うちでは、ただの、土曜日でした。。。

オヤジマンが、仕事っていうのもあったのですが、

私も、考えてみたら、今までGWに出かけたことって、数えるほどしかないかも…。[ふらふら]

小さい時も、父が、混んでいるところが嫌い過ぎて、渋滞にはまりたくないから

一切出かけていませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

大人になってからも、GWは、年末に出来ない、大掃除をしたり、

衣替えをしたりして過ごし、

出かけたっていうことが、ほとんどなかったなぁ。[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、GW前半の今日は、おうちバーベキューをしました。[レストラン]

夕方からでしたが、意外と良かった。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、昨年も、しました。(こちら

2週連続で、バーベキューでした。[手(チョキ)]

11-04-30①.jpg

お肉も、たくさん焼きました。[わーい(嬉しい顔)]

11-04-30②.jpg

かんぱ~い![ビール][るんるん]

11-04-30④.jpg

怪獣ハチャゴンは、今日も、ノリノリ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

先週と違って、ハッチャマンは、お庭で勝手に遊んでいたので

その分、楽でした。。。[モバQ]

11-04-30⑤.jpg

デザートの、ぶどうを、もぐもぐ[モバQ]

11-04-30⑥.jpg

BBQも終わって、おなかいっぱい~。[わーい(嬉しい顔)]

11-04-30⑦.jpg

おいしかった。。。[揺れるハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロイヤル・ウェディングベビーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。