SSブログ

初おまる [育児]

半年以上前に、おまるを用意 していましたが

どうやら、ハチャゴンは、

おまる = 遊ぶ所としてしか、思っていないようで、

まぁ、それはそれで、いっか…[ふらふら]

なんて、思っていました。

今日、お風呂から出た時、

オシッコをしたそうに、モジモジしていたので、

床シッコだけは、勘弁してぇぇぇ~!と、[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  (※注: 床シッコ = 床一面に、ぶちまけること。今までの武勇伝?は、数知れず…[たらーっ(汗)]

「アンパンマンの、おトイレで、するよ![パンチ]」と、叫ぶと、

おとなしく、言うことを聞いておまるに座り、そして、

おまるの中に、オシッコをしていました。。。[モバQ]

11-06-03.jpg

!!![ひらめき]

やったね、ハチャゴン。[手(チョキ)]

2歳1ヶ月にして、ようやくできた。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、これは多分、偶然でしょう。[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、長~い、戦いが始まるのか。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:おまる
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子カフェ苗植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。