SSブログ

2歳2ヶ月 [月齢]

怪獣ハチャゴンは、今日で、

2歳2ヶ月になりました。[イベント]

この1ヶ月では

  ・ワンワンスイッチが押せる (5月9日)

11-05-09②.jpg

 ・傘デビュー (11日)

          11-05-10⑤.jpg

 ・Englishデビュー (13日)

 ・玄関ドア、開閉できる (14日)

 ・曾祖父、曾祖母1周忌 

 ・デジカメ壊す (17日)

 ・従弟誕生 (18日)

11-05-19①.jpg

 ・ランチピクニック (21日)

 ・お友だちと、一緒に遊べるようになる (25日)

 ・初おまる (6月3日)

などが、ありました。[目]

毎回思うのだけど、1ヶ月って、あっという間に終わってしまうようで、

色々なことがあるのだなぁ。[ふらふら]

この1ヶ月、ハチャゴン連れでの、友だちとの外食は、

絶対無理だと、確信しました。 [あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、私&ハチャゴンの、マンツーマンでならば良いのですが、

ここ最近、何度か、ハチャゴン連れで、

友人たちと、ファミレスに行く機会がありました。[レストラン]

自分が食べ終わって、ジュース飲み終わったら、

すかさず、店内探検が始まります。[モバQ]

しかも、走って[たらーっ(汗)]

なので、追いかけてはつかまえて、そして、追い掛けては…と

とてもとても、友人たちと、話どころじゃなくなるので、

今後はしばらく、無理かなぁぁぁ。[もうやだ~(悲しい顔)]

毎回、オヤジマンが、参上してくれると、いいのだけど~[手(チョキ)]

    ( ↑ ハチャゴンとの、遊び係として)

        Yっこちゃんにもらった、車図鑑を眺めて、ご満悦[揺れるハート]

11-06-01①.jpg 

11-05-31②.jpg MWちゃんにもらった、双子のアンパンマン[わーい(嬉しい顔)]

  ↑ 毎日、遊んでます

身長86.7cm、体重14.2kg、足のサイズ14.5cm

 ハチャゴンワールドは、これから、更に、進化していくでしょう。。。[たらーっ(汗)]


タグ:2歳2ヶ月
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よじ登るとうとう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。