SSブログ

電車体験 [子鉄への道]

先日の、豪雨以来、毎日、ほ~んとに暑くて

ひからびてしまいそうです。[晴れ]

その上、今日は、猛烈に強風だし。[台風]

こんな天気の中ですが、JUSCOちゃんが、遊びに来てくれました。[家]

11-07-04①.jpg ハチャゴンと会話する[モバQ]

JUSCOちゃんが帰る時、送っていくついでに、

ハチャゴンと、電車に乗りました。[電車]

昨日、オヤジマンが、試しに3~4駅だけ、電車に乗せてみたら

大喜びしていたという話を聞いたので、[わーい(嬉しい顔)]

どれどれって感じで。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

電車デビューではないのですが、

普段、電車に乗ることが、あまりないので、

もう、楽しくて仕方ないみたいでした。[るんるん]

11-07-04②.jpg ホームでも、電車を、ガン見[目]

そして、家に帰ろうとすると

 「ギャー!!!」 (通訳:まだ帰りたくない、もっと、電車に乗りたい!)[爆弾]

と、発狂。[ダッシュ(走り出すさま)]

 「そのうち、嫌でも毎日、乗るようになるんだからさー、

                     もう、おうちに帰ろうよぉ」[ふらふら]

と、諭しても、無理でした。。。[たらーっ(汗)]

よって、強制送還。[end]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度こそ成長記録 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。