SSブログ

2歳3ヶ月 [月齢]

今日で、ハチャゴンは、2歳3ヶ月になりました。[イベント]

怪獣っぷりは、相変わらず、健在です。[パンチ]

 ・公園に行きまくる (6月8日)

11-06-08①.jpg

 ・おもちゃ散らかしまくりの技が、さらに進化する (9日)

11-06-09②.jpg

 ・散髪では、手で振り払う術も、身に付ける (10日)

 ・駅で、母は、スルーされる (11日)

 ・従弟を、なでなでする (11日)

11-06-11①.jpg

 ・トリックアート美術館で、不思議体験 (12日)

11-06-13④.jpg

 ・川遊び、大好き (15日)

11-06-15③.jpg

 ・だだこねの術も、完璧にマスターする (17日)

 11-06-17③.jpg

 ・ひいおばあちゃんの命日(18日)

11-06-18③.jpg

 ・飛行場の公園に (19日)

11-06-19②.jpg

 ・ここでは、帰りたくない病が、発症

11-06-19⑨.jpg

 ・プロペラカフェに行く (20日)

11-06-20⑥.jpg

 ・道志デビュー (23日)

11-06-23①.jpg

 ・親子体操教室 (25日)

11-06-25④.jpg

 ・パパのお誕生日 (27日)

11-06-27③.jpg 

 ・何が何でも、外に行きたがる (27日)

11-06-28④.jpg

 ・ひいおじいちゃん命日(30日)

 ・りゅーちゃまんを、さわりまくる (7月1日)

11-06-30②.jpg

 ・電車体験 (4日)

11-07-04②.jpg

このところ、自分の思う通りにならないと、激しくキレるということが多々あり、[爆弾]

これって、どうなの?と、悩みます。。。[ふらふら]

もしかすると、これが、例の、第1次反抗期なのかしら。

それとも、単に、ワガママなだけなのかしら。[がく~(落胆した顔)]

今までは、「いたい」と、「こわい」と、「パパ」しかしゃべらなかったのですが、

最近、ようやく、色々な言葉を、しゃべるようになってきました。

 「いない、ない、ばぁ~」

 「ぐー、きー(ちょき)、ぱー」

 「じぃじ、ばぁば」

 「あか」 「あお」

 「すし」 「かー」 などなどです。

こんなので、普通にしゃべれるようになるのかなぁ。[もうやだ~(悲しい顔)]

11-07-06.jpg

 身長 87cm 体重 13,7kg(ちょっと減った)  足のサイズ 15cm


タグ:2歳3ヶ月
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長記録 ②七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。