SSブログ

お墓参り [おばあちゃん]

私の実家では、お彼岸の時期にしか、お墓参りに行かなかったのですが、

オヤジマンの実家のお墓は、お盆の時期は

どこもかしこも、み~んな、お参りに来ているそうです。[手(パー)]

ふと、お盆の時期の、お墓は、どうなっているのだろう?

という疑問のもとに、お墓参りに行ってみました。[目]

世の中では、今がお盆ですが、

さすが、ここの地域は、お盆がずれているだけあって、(詳細はこちら

閑散としていました。[バッド(下向き矢印)]

11-08-15⑥.jpg 草が、ボウボウ過ぎです[ダッシュ(走り出すさま)]

11-08-15①.jpg 暑くて、のどが渇きまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

11-08-15③.jpg ももちゃんも、暑くて、ぐったり[犬]

11-08-15④.jpg 少しだけ、掃除をしました。[わーい(嬉しい顔)]

11-08-15⑤.jpg 草がボウボウなので、とにかく、蚊がすごい[がく~(落胆した顔)]

周りを見渡しても、ほとんど、人が来ている気配がなかった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

11-08-15②.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼育当番リサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。