SSブログ

98歳 [おばあちゃん]

昨年で、時は止まってしまいましたが、

もし、私の祖母が、今生きてたら、

今日で、98歳でした。[バースデー]

うちの近所のおじいさんは、現在、御年98歳なのに、

今でも、毎日スタスタ歩き、自転車も乗りこなして、

いかにそれが凄いことか、わかりました。。。[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

ところで、今日は、おばあちゃんのお誕生日だからと、

オヤジマンが、ケーキを買ってきてくれました。[バースデー]

しかも、あの、『Un Petit Paquet』 のケーキで、

超美味しいのですけどぉ~![グッド(上向き矢印)][るんるん][揺れるハート]

Thanks!オヤジマン様 (←こういう時は、様付け)。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

11-08-20③.jpg

ちなみに、今日の晩ご飯は、「鳥のねぎ塩丼」でした。[レストラン]

11-08-20①.jpg

ハチャゴンは、ご飯よりも、ケーキにばかり目がいって、[目]

発狂していたので、ケーキは隠しました。。。[ふらふら]

11-08-20④.jpg 

おばあちゃん、

ハチャゴンは、こんなに大きく、怪獣のように、

育ちました…。[モバQ]

天国から、見守っていてね。[ぴかぴか(新しい)]

  


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壮行会ゲリラ豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。