SSブログ

魔法使いサリー [日常]

とうとう、買ってしまった。。。

魔法使いサリーの、復刻版DVD。[がく~(落胆した顔)]

11-08-25①.jpg

超好きだったなぁ。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

11-08-25②.jpg

11-08-25③.jpg

[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]

むか~し、昔。

私の通っていた保育園では、

毎日夕方以降に、みんなでサリーちゃんを見ながら、

お父さん、お母さんたちの、お迎えを待つというのが、日課でした。[TV]

うちは、お迎えが遅かったので、いつも最後まで見れたのですが、[目]

たまに、早く、父母が来ると、

サリーちゃんを、途中で見るのをやめて、帰らなくてはならず、

ガッカリしていた記憶が、よみがえる…。[たらーっ(汗)]

子どもを迎えに来て、ガッカリされるなんて、

父母の方こそ、ガッカリよ!って [ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

今なら思えるのですけど~。[ふらふら]

11-08-18②.jpg ハチャゴンも、そうなるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の、ハチャゴンのマイブームは、TOTO システムキッチンの

 「♪ キッチン、スイスイスイ~、キッチン、スイスイスイ~♪ 」 というCMを真似して、

ムーンウォークをすることです。[モバQ]

といっても、音楽に合わせて、ただ、後ずさりしてるだけですけど…。[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじぃ’s Birthday 2011さようなら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。