SSブログ

え!? [日常]

昨日の晴天が嘘のように、朝から冷たい雨が降り、外は14℃でした。[雨]

急に寒い。[がく~(落胆した顔)]

蔵王、かぐらも、雪が降っているらしい。。。[雪]

いよいよ、シーズンインです。[わーい(嬉しい顔)]

それはそうと、以前、今年の夏の思い出は、

「病気になりまくり」

って書きましたが、

ここにきて、また、鼻が詰まり、咳が出て、またぁ~?と思っていたら、

今日の天気予報で、今の時期、例年ならあり得ないけど、

今年は、もうスギ花粉が飛んでいると、言ってたのを聞いて

え!?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

先月は地面に残っていた花粉が舞い、


今は既に雄しべが育っていて新たな花粉がこれから飛ぶらしい……

そういえば、段々、花粉っぽい気がしてきた。

これで、一気にテンションダウンです。[バッド(下向き矢印)]

しかも、今更なのですが、今住んでいる市は、

首都圏保育園激戦区ランキングで、堂々のTOP10入りしてました。[手(チョキ)]

これを知って、もっとテンションダウン。[バッド(下向き矢印)]

なんか、ノイローゼになりそうです。。。[ふらふら]

11-10-07.jpg


タグ:スギ花粉
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレパン保育園見学 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。