SSブログ

ズーラシア ① [日常]

そんなに寒くはなかったけれど、

どよ~んとして、今にもが降り出しそうな天気だった本日、

じじばばと、ハチャゴンと、ズーラシアに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

天気予報では、明日が雨って言ってたので、

何とかもってくれることを願って。。。[曇り]

じじばばは、初のズーラシアでした。[目]

ハチャゴンは、すぐに園内を走りまくっていなくなるし、

アスレチックにばかり行きたがるし、

ますます、手に負えなくなってきた。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

11-10-21②.jpg 秋のズーラシア[かわいい]

   11-10-21①.jpg くまさんが、いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

11-10-21④.jpg 入場ゲートは、ハロウィンモードに[るんるん]

  11-10-21③.jpg  巨大な、かぼちゃ風船がお出迎え[揺れるハート]

11-10-21⑤.jpg Happy Halloween~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 11-10-21⑥.jpg ぞうさんが、水浴びしていました。[わーい(嬉しい顔)]

 11-10-21⑦.jpg じっと見つめる、ハチャゴン[目]

 11-10-21⑧.jpg すぐに、どこかへ走って行ってしまう…[ダッシュ(走り出すさま)]

 11-10-21⑨.jpg オラウータンと、目が合ってしまった。[あせあせ(飛び散る汗)]

 11-10-21⑩.jpg [カメラ]

 11-10-21⑬.jpg ライオンは、今は女の子3頭しかいないそうです。

 11-10-21⑪.jpg [目][手(パー)]

 11-10-21⑭.jpg すぐによじ登る[あせあせ(飛び散る汗)]

 11-10-21⑮.jpg おさるさんですか???[がく~(落胆した顔)]

 11-10-21⑯.jpg しろくまさんの前で[揺れるハート]

 11-10-21⑱.jpg みんなで、お昼ごはんに[レストラン]

11-10-21⑰.jpg 肉巻きおにぎり

そして、お腹いっぱいになると…

 11-10-21⑳.jpg 肉まん音頭を踊り出す~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

つづく [次項有]

  


タグ:ズーラシア
コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プレミアグッズズーラシア ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。