SSブログ

駅伝大会 [スキー]

今日は、毎年恒例の、県連主催の駅伝大会でしたが、

これも、毎年恒例?の、降るんだか降らないんだかの、

微妙な天候…。[曇り]

朝7時に、県連担当理事の方から、決行の連絡があり、

思った通り、開催決定でした。。。[がく~(落胆した顔)]

オヤジマンは、翌週の試験のために、家に軟禁状態、

ハチャゴンは、病み上がりなので、行かず、

一人で行ってきました。[車(セダン)]

11-11-06③.jpg 開会式

11-11-06⑨.jpg

  11-11-06①.jpg 意外と、水たまりなどありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

今年は、男子1チームだったので、

11-11-06②.jpg じゃんけんで、順番を決めました。[あせあせ(飛び散る汗)]

スタート前

  11-11-06⑤.jpg 余裕の表情です。[手(チョキ)]

応援しながら、写真を撮るのって、結構難しくて[カメラ]

 11-11-06⑥.jpg ←この写真が精一杯でした[たらーっ(汗)]

しかも、全然関係ない、散歩中のオジサンを、撮ってたし。[ふらふら]

ARちゃんが、飲み物などのサービスをしていました。[目]

11-11-06④.jpg

 11-11-06⑦.jpg 選手の方々

11-11-06⑧.jpg みんなで

 そして、終わった後は、もちろん…[カメラ]

11-11-06⑩.jpg 焼肉三昧です。[るんるん]

 11-11-06⑫.jpg かんぱ~い[ビール]

11-11-06⑬.jpg

 11-11-06⑭.jpg

選手の方々はいいけど、昼間っから、走ってもないのに、焼肉って…[ふらふら]

う~ん、でも美味しい。[揺れるハート]

おなか一杯になってしまった。。。

なんだか、罪悪感のために、

夜も、うちで、焼肉に行ってしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-11-06⑪.jpg さすがに、私は、眺めていた…。[目]

お疲れ様でした [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:駅伝
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理事会保育園見学 ④⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。