SSブログ

四季の森公園 [お出かけ]

今日から涼しくなると、天気予報では言っていましたが。。。

別に普通でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

MWちゃんと、ズーラシアに行ってきたのですが、

到着したら、まさかの

11-11-08①.jpg 一体全体…[たらーっ(汗)]

仕方ないので、お隣にある、四季の森公園に行ってきました。[車(セダン)]

遠足シーズン真っただ中で、数え切れないほどの小学生たちが、

あちこちで賑わっていました。[目]

ハチャゴンは、嬉しくて仕方ないらしく、小学生たちについて行きまくりで、

ふと気付いたら、豆粒にしか見えない程、遠くに行っていた…。[たらーっ(汗)]

めちゃくちゃ、焦りました。[がく~(落胆した顔)]

しかも、まさかの知り合いに、会いまくりで

こんな偶然って、あるのだな~と、ちょっとびっくり。[ひらめき]

  Aさん 「あら~、どっかで見たことある人がいると思ったら!」

  Bさん 「ここで一体、何してるの?」

  Cさん 「大きくなったねー」

  Dさん 「ちゃんと、外に連れ出してるんだ~」

まあ、正確に言うと、私がハチャゴンに連れ出されているのですが…[ふらふら]

お昼過ぎには、だいぶ園内の雰囲気も落ち着いてきたので

MWちゃんが持ってきてくれた、ノンアルコールドリンクで

11-11-08③.jpg かんぱ~い☆[ビール]

11-11-08②.jpg おすわりも、すっかり板についてきました。[グッド(上向き矢印)]

ハチャゴンは、もちろん、ちょっともじっとしている訳もなく[モバQ]

11-11-08④.jpg

11-11-08⑥.jpg

一緒に、滑り台で遊びました。[るんるん]

11-11-08⑤.jpg

そろそろ、お片付けを~[モバQ]

11-11-08⑦.jpg

やっぱり、夕方近くになると、寒くなってきます。[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しかったね~ [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

11-11-08⑧.jpg ご満悦 [揺れるハート]


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

保育園見学 ④⑤2歳7ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。