SSブログ

中華街 [お出かけ]

今日は、また暑い…。[晴れ]

あの寒さは、一体何だったのだろう。[ダッシュ(走り出すさま)]

ここ何日も、家で軟禁状態だったハチャゴンは

さすがにブチ切れていたので、[爆弾]

11-11-13①.jpg 早く公園に行こう![パンチ]

午後から公園に行き、その間私は、友人とハチャゴンのそばで、

1時間近くも立ち話をしていました。[ダッシュ(走り出すさま)]

ハチャゴンは、何故か一人で爆笑しながら

ご満悦モードで、砂遊びをしていました。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

11-11-13②.jpg たのしいな[るんるん]

11-11-13③.jpg ちょう たのしいな[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

すると、突然オヤジマンから電話が…[phone to]

理論試験が、今終わったということだったのですが、

違う意味で、終わったらしい。。。[たらーっ(汗)]

慰めの言葉も出ない友人。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、私は一気にテンションダウンし、笑顔も引きつり、[バッド(下向き矢印)]

その場に凍りつく。[がく~(落胆した顔)]

あーあ。本当に、初滑りになってしまった(涙)。[もうやだ~(悲しい顔)]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]

その後、桜木町で待ち合わせをして、

久しぶりに、中華街に行ってきました。[目]

11-11-13④.jpg 

  11-11-13⑥.jpg 

本当は、お疲れ様の会にしようとしたのでしたが、

来年も頑張ろうね!みたいな、励ます会になってしまった。[ビール]

11-11-13⑦.jpg 海鮮おこげ

  11-11-13⑧.jpg ふかひれの姿煮

11-11-13⑩.jpg 色んな意味で、終わったよ[手(チョキ)]

私たちだけだと、気マズイので、じじ&ばばも一緒に

 11-11-13⑨.jpg

11-11-13⑤.jpg まぁ、とにかく、お疲れ様でした [かわいい]

私も、練習しないとなぁ…。[ふらふら]


タグ:中華街
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前日大ばあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。