SSブログ

赤レンガ倉庫 [お出かけ]

今日は、ちーちゃんのところの、Nくんが、

幼稚園の代休だったので、

一緒にお出かけすることにしました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

当初は、二子玉川の、ピアレッテに行くはずだったのですが、

Nくんは、風邪を引いているようで、

咳も結構出ていたし、本調子ではなさそう…。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、本人は、行きたがってるし、

あまり、体力を消耗させない方がいいのかしら?ということで、

二子玉川をスルーして、桜木町にある、

アンパンマンミュージアムに行くことにしました。[車(セダン)]

ハチャゴンには、最初は、

滑り台があるよ、トランポリンがあるよ~[手(チョキ)]」などと言っていたのですが、

急きょ

アンパンマンに会いに行くよ![揺れるハート]」となり、

若干、混乱していたものの、気分はウキウキモード全開![グッド(上向き矢印)][るんるん]

みなとみらいに着いて、お昼も過ぎていたので、

赤レンガ倉庫で、ランチにすることにしました。[レストラン]

11-11-28④.jpg

車にずっと乗っていると、すぐにこうなる。↓

11-11-28⑤.jpg

11-11-28②.jpg もう、マメにしか見えない[たらーっ(汗)]

11-11-28⑧.jpg に興奮![船]

11-11-28急.jpg ふに!ふに!(船、船)と言う。[モバQ]

11-11-28③.jpg 一緒に見る[目]

11-11-28⑦.jpg そして、一緒にお散歩する[手(パー)]

11-11-28⑥.jpg ハヤシライスを食べました。[わーい(嬉しい顔)]

11-11-28①.jpg

ご飯を食べた後は、結局どこにも行かず、

Nくんの大事を取って、そのまま帰ることにしました。[車(セダン)]

帰りの車の中で、ハチャゴンは、

「アンパンマン~」と、叫んでいましたが、

また、今度行こうね。。。 

11-11-28⑩.jpg Nくん、早く良くなってね。[かわいい]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事現場ちゅ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。