SSブログ

大田黒公園 [お出かけ]

一昨年は、日光へ紅葉狩りに行きましたが、

昨年も、今年も、

紅葉のピークの時期に、色々とあって、出かけることができず、

12月に入ってから、近場で妥協[ダッシュ(走り出すさま)]

ものすごい寒空でしたが、杉並区にある、大田黒公園に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

11-12-01①.jpg 門から入ると、イチョウ並木が[目]

11-12-01②.jpg

とても、近場で妥協とは思えないほどの、素晴らしい庭園でした。[ぴかぴか(新しい)]

11-12-01三.jpg

11-12-01④.jpg

音楽評論家、大田黒氏の、自邸だったそうです。[家]

11-12-01⑤.jpg ものすごく広いリビング[目]

11-12-01⑦.jpg 広すぎて、ビビるハチャゴン[モバQ]

11-12-01⑥.jpg でも、踊る[るんるん]

赤・黄・緑の木々が、配色良く植えられていて、まさに絶景。[揺れるハート]

11-12-01⑧.jpg 

11-12-01⑩.jpg

11-12-01⑨.jpg

11-12-01⑪.jpg

期間限定で、ライトアップもあるようなので、

今度はぜひ、ライトアップも見に来たいなぁ。[ひらめき]

11-12-01⑫.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばぁ's Birthday忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。