SSブログ

洗濯三昧 [子どもの病気]

今回のノロウィルス?は、

本当になかなか治らず、

ノロじゃなくて、実は、ロタウィルスなんじゃないか???

とも思いましたが

どちらにしても、自然治癒を待つしかないようで…。[たらーっ(汗)]

オヤジマンは、今日から無理して出勤しましたが、

ハチャゴンは相変わらず、嘔吐下痢しまくり。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、ところ構わず吐きまくり、漏らしまくりなので、

洋服やタオルだけではなく、

クッションや、枕、ソファーまで洗ったり、

布団をお風呂場で丸洗いしたりと、

本当に、洗濯三昧でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日も夜中に、大量に吐いたし。。。

そして、きれいに洗って乾いたシーツや布団の上に、

またしても、げぼーって大量に吐き、

ハチャゴンが、可哀想だと思いつつも、

こっちもノイローゼになりそう(涙)。[もうやだ~(悲しい顔)]

クラブ広報誌の原稿は、やっと今日できました。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-12-15.jpg もう、涙目…[モバQ]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繰り返し…体重減少 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。