SSブログ

雪山へ [スキー]

2012年 元旦

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。[わーい(嬉しい顔)]

12-01-01⑦.jpg 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)] 

昨夜、年越しのカウントダウンを楽しみにしていたのですが、

色々と準備や片づけを行っていて、

気づいたら、年が明けていました。[たらーっ(汗)]

突然、ゆく年くる年の、「ゴーン」 という鐘が鳴り、

しまった!いつの間にか、元旦になってた!」[がく~(落胆した顔)]

オヤジマンも、珍しく起きていましたが、

無表情。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

なんか、くら~い感じの、年越しでした。[ふらふら]

今日から、といっても、2日だけですが、

雪山へ向かいました。[車(セダン)]

行く前に、色々とハプニングがあって、

早朝に出発するはずが、昼過ぎに出発。[ダッシュ(走り出すさま)]

そして夕方、無事、到着。[車(セダン)]

12-01-01①.jpg

コテージで、ケータリングの夕食でした。

12-01-01③.jpg 焼きしゃぶでした。

12-01-01④.jpg

ハチャゴンは、広~いお部屋に、嬉しくて、はしゃぎまくり。[パンチ]

12-01-01⑥.jpg

12-01-01②.jpg

12-01-01⑤.jpg

もう、大興奮でした。[グッド(上向き矢印)][パンチ]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。