SSブログ

ブランシュ [スキー]

今シーズン、3日目だけど、実質2日目の

スキーに行ってきました。

晴れていたけど、ものすごく、寒かった。。。[がく~(落胆した顔)]

12-01-08②.jpg ー10℃でした[ダッシュ(走り出すさま)]

一応、このイメージをもって、練習したのですが…[スキー]

12-01-08③.jpg

結局、イマイチわからず、

昨年は、一体、何だったのだろう。[ふらふら]

途中から、ふつうに、大回りをしてしまった。[ダッシュ(走り出すさま)]

12-01-08①.jpg

午後から、ショートの練習をしたのだけど、

オヤジマンに

「なんでもっと、ちゃんと滑らないの!」[ちっ(怒った顔)]

と、怒られた。

ちゃんと滑っていたつもりだったのに。[もうやだ~(悲しい顔)]

重たいから、機敏な動きに弱いのよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、今シーズン、何とも中途半端な感じで

モチベーションが上がらない。[バッド(下向き矢印)]

いけない!何とかしないと!

帰るころには、月が綺麗に出ていました。[満月]

12-01-08⑤.jpg

12-01-08④.jpg


タグ:スキー
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

K

まだあったかいよ。
-30℃を体験しに、是非!
by K (2012-02-02 22:20) 

飼育当番

>Kさん
-30℃って、未知の世界だよ~(+o+)。
バナナも凍るのかな???
冷凍庫より寒いね。
by 飼育当番 (2012-02-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寿司二十三回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。