SSブログ

トミカビル [日常]

今日は、スキーの日で、

クラブの会長の、お誕生日です~。[バースデー]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)] 

ところで、 

「スーパーオート トミカビル」 に、すっかりハマる、ハチャゴン。[モバQ]

12-01-12①.jpg おもしろ~い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

遊んでいる途中で、

「のどかわいた![パンチ]」と、言うので、牛乳をあげたら

12-01-12⑦.jpg おかわり![手(チョキ)]

もう、ノリノリです。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

このトミカビル、とっても面白がって遊ぶので、それは良いのですが、

なんといっても、モーターの音がうるさい![ふらふら]

居間で遊んでいたら、TVの音なんか、全く聞こえません。[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと、それが欠点かな…。[たらーっ(汗)]

モーターを消して、手動にすれば、良いのですが

それじゃあ、スーパーオートにならないし。[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、あまりにも、うるさいので、モーターのスイッチをoffにすると

12-01-12②.jpg ん???[目]

12-01-12③.jpg やだ![むかっ(怒り)]

12-01-12⑤.jpg とまっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

12-01-12④.jpg うぁぁぁぁぁ![爆弾][むかっ(怒り)]

12-01-12⑥.jpg もういっかい、やる~![爆弾][むかっ(怒り)][爆弾][むかっ(怒り)]

こんな感じで、炸裂は、止まりません。[たらーっ(汗)]

そして、戦いは続く…。[ふらふら]


タグ:トミカビル
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかく…書初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。