SSブログ

アンパンマンミュージアム① [お出かけ]

昨年の6月、行く機会を逃してしまってから、

その後も、何度か逃してしまい、

やっと本日、行くことができました。[わーい(嬉しい顔)]

アンパンマンミュージアムデビューです。[ひらめき]

ですが、ハチャゴンは、最近、

アンパンマンを見ても、以前ほど、喜ばなくなってしまったので、

アンパンマン卒業旅行かな~?

という感じで、行ったのですが、

それが、卒業どころか…。

12-01-27②.jpg 入口で[目]

12-01-27①.jpg

Yっこちゃん、MWちゃん親子と合流して、

パン工場で、先に、ランチをすることにしました。[レストラン]

12-01-27③.jpg 終始キョロキョロ[目] 

12-01-27⑤.jpg アンパンマンの、ランチセット[レストラン]

12-01-27④.jpg あかちゃんまんの、ランチセット[レストラン]

12-01-27⑥.jpg カプチーノは、小豆入りでした[喫茶店]

12-01-27⑦.jpg みんなでランチ[るんるん]

12-01-27⑧.jpg おいしい[揺れるハート]

12-01-27⑨.jpg しかし、ハチャゴンは放心状態[ダッシュ(走り出すさま)]

店内には、ジャムおじさんの、パン焼き窯が

12-01-27⑩.jpg すごい!本物だ! [目]

12-01-27⑪.jpg 残念ながら、開かない

食べ終わって、外に出ると、

アンパンマンが来ていました。[パンチ]

12-01-27⑬.jpg 子どもたちに、取り囲まれている

しっかし、平日だというのに、結構混んでいました。

休日だったら、どんなに混んでいるのだろうか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

アンパンマンは、子どもたち全員に、抱っこや、握手をしてくれました。[るんるん]

12-01-27⑫.jpg まーちゃん、ぎゅ![揺れるハート]

そして、ハチャゴンは…[モバQ]

12-01-27⑭.jpg 怖くて、ギャン泣き[爆弾]

…。[たらーっ(汗)]

どうして、いつも、こうなるのだろうか。[ふらふら]

アンパンマンの、ぬいぐるみの前でも

他のみんなは

12-01-27⑰.jpg ニコニコ[揺れるハート]

12-01-27⑯.jpg ニコニコ[るんるん]

となるのに、

ハチャゴンは…

12-01-27⑮.jpg え~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

もう、なんで~???

12-01-27⑱.jpg 泣きすぎて、放心状態[あせあせ(飛び散る汗)]

12-01-27⑲.jpg りゅーちゃんは、ニコニコ[揺れるハート]

12-01-27-21.jpg よし、もう1かい、ちょうせんだ![パンチ]

12-01-27⑳.jpg さわれた~[揺れるハート]

なんですか、この、ビビり&チキン性格。[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつも、あんなに、アンパンマン見てたのに。

そして、いよいよ、ミュージアムの中へ、GO![パンチ]

(つづく)[次項有]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。