SSブログ

アンパンマンミュージアム③ [お出かけ]

[次項有](つづき)

3Fから2Fへと降りて、

てっかのまきちゃんのコーナーへ [目]

12-01-29⑲.jpg

12-01-29⑳.jpg おすしがいっぱいだ~[るんるん]

12-01-28⑳.jpg こっちも

12-01-29①.jpg あっちも!

12-01-29③.jpg たべたくなっちゃうね[揺れるハート]

12-01-28⑲.jpg つぎは、どこにいこうかな?

12-01-29②.jpg かまめし体験コーナー

12-01-29④.jpg 学校の教室

そして、1Fへ降りて、滑り台のコーナーへ

12-01-29⑤.jpg 結構並ぶ割には、あっという間です(笑)

その後、ボールコーナーに

12-01-29⑥.jpg 

12-01-29⑱.jpg えいっ![パンチ]

このコーナーが、一番喜んでいたような。。。

すると、突然、アンパンマンが、現れました![ひらめき]

12-01-29⑦.jpg 恐る恐る行く[モバQ]

12-01-29⑧.jpg やった!今度は握手できたよ![わーい(嬉しい顔)]

さっきと違って、「おうちかえる~!」と、

泣き叫ぶことは、ありませんでした。

パトロールを終えた、アンパンマンは、去って行きました。[手(パー)]

12-01-29⑨.jpg 放心状態で見送る、ハチャゴン。[モバQ]

興奮冷めやらぬ間に、

なんと、今度は、長ネギマンが![ひらめき]

12-01-29⑭.jpg こんにちは~

アンパンマンとの握手に、味を占めた?ハチャゴンは、

12-01-29⑫.jpg 自分から、率先して

12-01-29⑪.jpg 抱きつく[揺れるハート]

長ねぎマンが、帰った後も、

大興奮でした。[グッド(上向き矢印)]

12-01-29⑮.jpg やった![手(チョキ)]

はしゃぎすぎて、疲れてしまったので、

お茶にすることにしました。[喫茶店]

12-01-29⑰.jpg アンパンマンのパフェ

いやぁ、アンパンマン卒業どころではなく、

まだまだ、しばらく、お世話になること、決定。[がく~(落胆した顔)]

家に帰ってからも、

「あくしゅした」 「だっこした」 と、

嬉しそうに、話していました。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

12-01-29⑯.jpg おもしろかったね~[るんるん][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

(おわり)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。