SSブログ

お試しセット [日常]

以前から、突然の訪問セールスは、

何度かあり、

一番多かったのが、「眠っている貴金属を買い取ります」 

というものでした。

その都度、丁重にお断りしていたのですが、

本日の訪問セールスは・・・[家]

♪パルパルパルパル~♪の歌でお馴染みの

食品などを宅配する会社でした。

卵・豚肉・牛乳・豆腐・ヨーグルト・ウィンナーなどが入った

通常¥1,200相当の、お試しセット

もれなくついてくるというので、

つい、加入してしまいました。。。[がく~(落胆した顔)]

まぁ、どっちにしても、4月からは、

どのくらい買い物に行けるかわからないので

いいかな…。[ダッシュ(走り出すさま)]

12-02-28①.jpg ぼくは、ヨーグルトたべた~い![モバQ]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はにまる雪が積もる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。