SSブログ

3歳のお誕生日 [Happy Birthday ☆]

4月2日の、入園式前日から

熱を出していたハチャゴンは・・・

てっきり、1週間前に受けた、おたふくかぜの予防接種のためだと

思っていたのですが、

元気なのに熱が一向に下がらず、

毎日毎日、1週間もの間、40℃前後の熱を出し続けていました。

こんなこと、生まれてから初めてです。

その間、何度も病院へ行きましたが、

インフルエンザではありませんでした。

保育園も、初日のみで、ずっとお休みしていました。

一昨日の、4月6日。

ハチャゴンは、3歳のお誕生日を迎えましたが、

高熱のために、ダウンしており、

昨日、ようやく、元気になって

簡単な、お誕生会を、おうちでしました。

12-04-06②.jpg 3さい、おめでとう!

12-04-06①.jpg プレゼントは、京王線のプラレール

12-04-06③.jpg バースデーケーキ

職場復帰するということは、

自分が、仕事に慣れる大変さばかり考えていましたが、

本当に大変なのは、その部分ではなく、

子どもの予期せぬ病気、そしてそれによって

色々な方々に、ご迷惑をかけてしまうことが

最も辛いところであるのだと、実感。

そして何より、一番大変な思いをしているのは

今までずっと、家で過ごしていた、ハチャゴンなのだと思いました。

早く、慣れてほしいな・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園式お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。