SSブログ

4歳のお誕生日 [Happy Birthday ☆]

~Birthday Candle~
久々の、更新になってしまいました。
昨年も、色々ありました。
そして、本日ハチャゴンは、お陰様で4歳の誕生日を
迎えることができました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
ところで、バースデーキャンドルは‥‥ 

 1度でろうそくを吹き消すことができたら、
1年以内に願い事が叶うのだそうです。。。
2回で吹き消したので、1年以内は無理かなぁ。
ちなみに願い事は、「鉄道公園に行きたい!」でした。
簡単に叶えられそうですけど(笑)。
4本のろうそくを吹き消している姿を見て、
しみじみと、時が経つのは早いと感じました。
支えてくださっている、周りの皆さまに感謝ですヽ(^o^)丿。
2013年4月6日 4歳0ヶ月
4歳誕生日.jpg
2012年4月2日 (2歳11か月) 入園式

12-04-07①.jpg

2012年4月6日 (3歳0か月) 3歳誕生日 

12-04-06②.jpg

2012年5月4日 練馬区の、モンゴルフェスティバルへ 

い.jpg 馬頭琴を弾く

2012年5月5日 端午の節句

子どもの日.jpg

2013年6月17日 (3歳2ヶ月) 八ヶ岳の牧場で

DSC02005.JPG

2013年6月30日 保育園の夕涼み会

あ.jpg

2012年7月16日 (3歳3ヶ月) すいかと一緒に 

う.jpg 大じいちゃん‥

2012年7月21日 おじいと、夏祭りに

え.jpg

2012年8月9日 (3歳4ヶ月) りゅーちゃんと一緒に

DSC02636.JPG

2012年8月16日 京王線地下化、最後の地上走行

DSC02731.JPG 電車に乗って、多磨霊園まで行きました。

2012年8月16日~21日 プーケットへ

④.jpg バンコクで

プーケット.jpg カロンビーチ

④.jpg エレファント トレッキング

ぴぴ.jpg ピピ島

泳げた.jpg 初めて泳げました!(8月20日)

プーケット2.jpg プロンテープ岬

2012年8月25日 クラブのまぐろ兜焼きツアーin城ケ島

①.jpg すごく大きかった

②.jpg ここでも、りゅーちゃんと

2012年9月1日 カラオケで、ノリノリ

③.jpg 曲は、『ぞうさん♪』

2012年9月22日 (3歳5ヶ月) お彼岸の墓参り

④.jpg

2012年10月6日 保育園の運動会

⑤.jpg 鉄腕アトム体操

2012年10月8日 電車とバスの博物館

⑧.jpg 嬉しくてたまらない

2012年10月14日 野辺山SLランド

SL.jpg 念願叶いました

野辺山.jpg はしゃいでいます

2012年10月20日 従弟が産まれました

⑥.jpg 4人兄弟の末っ子です

2012年11月18日 (3歳7ヶ月) 七五三で布田天神へ

七五三.jpg 晴天に恵まれました

⑦.jpg

⑬.jpg

12月1日 保育園乳児クラス学習発表会

忍者.jpg 忍者ごっこです 

2012年12月24日 (3歳8ヶ月) クリスマス会

CIMG0640.JPG

2012年12月30日~2013年1月1日 クラブ年末ツアー

①.jpg 集合写真

mini_PC290082.jpg 生まれて初めてスキーを履きました

③.jpg 推進滑走

②.jpg ふぅ~

⑤.jpg 2日目からは、リフトに乗りました

⑥.jpg 会長にも抱っこされ、ご満悦

⑦.jpg おばちゃんのところへ、行ってきました。

2013年1月16日 (3歳9ヶ月) ブランシュたかやまスキー場

⑧.jpg 下のリフトが長すぎて、思わず寝そうに‥

2013年2月3日 お天神様の豆まき大会

⑨.jpg 地元出身の力士に、抱っこしてもらいました。

⑩.jpg おじいも、いました。

2013年2月9日 大ばあちゃんの、卒寿祝

⑪.jpg

2013年2月11日 ジェルミネーションを見に行く

⑫.jpg 観覧車にも乗りました

2013年2月16日 (3歳10ヶ月) 白馬五竜スキー場

⑭.jpg Iちゃんに会いました

2013年3月3日 ひな祭りパーティー

⑯.jpg これって、女の子のお祝い???

⑮.jpg では、気分も女の子に‥

2013年3月17日 (3歳11ヶ月) お彼岸のお墓参り

⑰.jpg 今年から、花粉症デビューしました。。。

⑲.jpg とりあえず、辛い。しかも、スキー用ゴーグル

⑱.jpg みんなで

2013年3月24日 (3歳11ヶ月) クラブファミリーツアー

⑳.jpg 尾瀬岩倉スキー場です。

㉓.jpg お子ちゃまもいっぱいいて、楽しかった♪

㉒.jpg りゅーちゃんも、いました。

㉑.jpg ちょっと急なところは、ロープつけます。

2013年3月31日 春スキー

㉔.jpg たまたま会った知り合いに、教えてもらいました。

2013年4月1日 新年度スタート

㉕.jpg 今日から、さくら組さんで、黄色い鞄です。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。