SSブログ

桜 ① [おばあちゃん]

が満開となり、お花見シーズンがやってきました。

ということで、今日は、祖母、母、はっちゃん、ももと、

家の近くの、桜並木まで、お花見に行ってきました。[るんるん]

 曇りの天気ですが、桜は満開![グッド(上向き矢印)]

CIMG1140.JPG

車で移動中、母に抱っこされた、はっちゃんが、

ふと気付いたら、ドリンクホルダーに置いてあった缶コーヒーを、

逆さまにして、車内に全部、ぶちまけていました [がく~(落胆した顔)]

    (半分くらい入っていた。車内は、コーヒー臭で充満[たらーっ(汗)]

        ↑ そして、泣きそうな私 [もうやだ~(悲しい顔)]

祖母(庭で)

CIMG1148.JPG

そして、夕方から、Tomoの実家に、はっちゃんと二人で移動 [車(セダン)]

CIMG1159.JPG 車中は、必ず爆睡 [眠い(睡眠)]

こちらも、桜が見事(近くの公園) [目]

CIMG1160.JPG

その後、私だけ、以前の職場の先輩と、お食事へ…[レストラン]

      (お母さん、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG1165.JPG 店内の雰囲気

話がはずみすぎて、お料理の写真を撮るのを忘れてました…。[ふらふら]

すごく美味しかった~。。。[るんるん]

帰りは、すっかり遅くなってしまったので、

ついでに 夜桜 見物をしてきました。[目]

CIMG1167.JPG


タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はとこ桜 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。