SSブログ

とりかわ [日常]

私は、肉の脂身とか、鳥皮とか、好きじゃないのですが、

                (自分は脂身のくせに…[たらーっ(汗)]

Tomoは、肉の脂身とか、鳥皮とか、超超超、大好物[グッド(上向き矢印)]なので、

鳥皮だけというのが、スーパーで売ってたので

買って、お酒の肴にと、焼いてみました

      (もちろん、私は食べないけど[ダッシュ(走り出すさま)])。

最初は、パクパク食べていたのに、急に箸が止まったので、

「どうしたの?」と聞くと [目]

とりかわに、毛が生えてる…[あせあせ(飛び散る汗)]

よく見ると、産毛のようなものがいっぱい。[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、元々好きじゃないけど、こういうの見ると、

「鳥さん、ごめんなさい」って気分になっちゃう。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、これも、慣れれば大丈夫なのかなぁ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

 CIMG1457.JPG ぼくも、とりかわ、すきになるのかなぁ [モバQ]
                      (なぜか、タラコくちびる[キスマーク]

 


タグ:鳥皮
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初兜ドライブ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。