SSブログ

月9 [日常]

先週の月曜日からスタートした、キムタク主演の、月9ドラマは、

昨日で2話終わりました。[TV]

1話の終わりと、2話の始めに、パーティーのシーンが

あったのですが、そのシーンに、

スキークラブの、N氏が、エキストラ(パーティーの参加者)で出ると、

クラブML(メーリングリスト)で、バンバン宣伝していたので、[mail to]

先週の初回は、超気合い入れて、[パンチ]

テレビの前に、釘付けになって観てたのに、[目]

終わってみて、全然どこにいるのか、分からなかった…。[たらーっ(汗)]

なんだ~、釘付けになって、損した[ちっ(怒った顔)] って思ってから、1週間経ち、

昨日も、懲りずに、また、ちょっとだけ気合いを入れて、観てしまいました。[目]

そうしたら、な・な・なんと![ひらめき]

超ドアップで、しかも、結構長く (といっても、5秒くらいかな?)

2回も映っていました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

Tomo 「あ~!いたいた!!![がく~(落胆した顔)]

私 「ギャー、ぎゃー、あぁー!!![どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜なのに、絶叫しまくりで、超うるさい私たち。[ふらふら]

この叫び声で、はっちゃマンは、どさくさに紛れて、

拍手しながら、なぜか、大喜びしていました。[モバQ]

いやぁ、笑った[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

超、真面目な顔して、映ってるし(当たり前か)。[あせあせ(飛び散る汗)]

Tomoは、 「あのシーンで、いきなりクシャミとかしちゃったら、

    それで、NGになるのかな?だとしたら、凄い緊張するかもなぁ[がく~(落胆した顔)]

なんて、言ってました。

このドラマ、初回視聴率は、今期ではトップで[グッド(上向き矢印)]

そんな、人気ドラマに、あんなにドアップで出れたら、すごい記念になるなぁ

と、思いました (先週と、言ってることが、全然違いますが…[たらーっ(汗)])。

ちなみに、N氏に、「観たよ~、バッチリ映ってたね~[手(チョキ)]」って、メールしたら、

N氏 「他にも、後ろ姿が、たくさん映っていたけどね。

    バッチリ映ってた時だけは、キャストに被らないように、

    立ち位置は、しっかり決められてたんだよ」

って、返事がきました。[ダッシュ(走り出すさま)]

ところで、肝心の、ドラマの内容ですが、

エキサイティングし過ぎて、あまり覚えていませんでした…。[もうやだ~(悲しい顔)]

来週からは、落ち着いて、観てみよう。。。[TV]

    ↓ 本日の、はっちゃマン[モバQ]。階段を5回も上った

CIMG0042 - コピー.JPG


タグ:月9
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

柚子の木ストロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。