SSブログ

ストロー [育児]

どうも、ストローで飲むことが、苦手な、はっちゃん。[モバQ]

折りたためるストローがついている、ベビー用のマグカップでは、

ちゃんと、飲んでいるのに、

普通のストローでは、すぐに、取り出して、ブン投げる始末。[パンチ]

レストランなどで、お店の人が、せっかく子ども用のコップに

お水を入れて、ストローを差してくれているのに

ストローだけを、投げ飛ばしてしまうから、直接、コップから飲んでいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

と・こ・ろ・が…[目]

CIMG0043.JPG

ストローで、甘いものだけ飲む、はっちゃマン。[たらーっ(汗)]

幼児用の、野菜&フルーツジュースは、

おばあちゃんに抱っこされながら、しっかり、ストローで飲んでいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、すごい勢いで。[がく~(落胆した顔)]

そして、空になっているのに、しつこく、ジュルジュル吸っている始末。[ダッシュ(走り出すさま)]

よ~し!と思って、その後、麦茶をストローであげてみましたが、

やっぱり、ダメでした。[バッド(下向き矢印)]

悲しい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG0061.JPG 

                 だって、ジュースのほうが、おいしいんだモー [モバQ]


タグ:ストロー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月9キャベツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。