SSブログ

いとこたち [はっちゃん]

きょうは、おねえちゃん、おにいちゃんたちが、ぼくのおうちに、あそびにきたよ。[わーい(嬉しい顔)]

おかあさんの、おとうとの、こどもだから、ぼくのいとこっていうんだって。[ひらめき]

CIMG0262.JPG おにいちゃんに、えほんをよんでもらったよ[本]

CIMG0265.JPG おねえちゃんは、おはなにおみずをあげてたよ[かわいい]

CIMG0267 - コピー.JPG だっこしてもらったけど、おなかがでて、はずかちぃ~[ふらふら]

CIMG0269.JPG みんなで、おひるごはん、たべたよ。[レストラン]

おもしろかった~。また、あそぼうね [るんるん]


タグ:いとこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レントゲン1歳2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。