SSブログ

インコ&グルメミーティング [ペット]

今日は、久しぶりに、インコミーティングが開催され、

Oさん宅へ、お邪魔してきました。[家]

といっても、うちの、ぶなちゃんは、肝機能障害のために、抗生物質投与中なので、

迷った末、お留守番をさせました。[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わり、with ハッチャマン。[モバQ]

久々にお邪魔しましたが、インコグッズが増えている~[グッド(上向き矢印)]

CIMG2051 - コピー.JPG ← いたる所に、小鳥ちゃんがいました。[るんるん]

パソコンの上にも ↓  [目]

4.jpg 

お庭の水道の蛇口も、小鳥ちゃんです  ↓  [わーい(嬉しい顔)]

2.jpg

↓ 一番手前のインコは、毛糸で、手作りだそうです。 [ひらめき]

3.jpg

なんと!インコ用の、おしゃべり練習CDまでありました [がく~(落胆した顔)]

7.jpg

くーちゃん(オカメインコ)を、ガン見する、ハッチャマン [目]

6.jpg

こちらは、ニューフェイスの、羽衣インコの、そらちゃん [目]

背中が、天使の羽みたいです。[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg

そのほかにも、お庭のオブジェなど、

ここでは、紹介しきれないほど、まだまだ、たくさんありました。[わーい(嬉しい顔)]

す・す・すごい! すごすぎる!!![ひらめき]

ランチは、お洒落なレストランで、オムライスを食べました。[レストラン]

8.jpg

ハッチャマンも、よほど美味しかったらしく、もりもり食べ、

お店を出る間際に、ウ☆チをしてしまうほどでした。[たらーっ(汗)]

9.jpg

そして、Oさん宅へ戻り、今度は、スイーツ&ティータイム [揺れるハート]

ハロウィンなので、パンプキンプリン を、ご馳走になりました。[わーい(嬉しい顔)]

マグカップ&トレーは、もちろん、インコの絵柄です。[るんるん]

10.jpg

色々びっくりする物、満載でしたが、

中でも、よく小鳥病院や、ペットショップなどにある

インコポスターがあったことです。[がく~(落胆した顔)]

アメリカから、買ってきたそうです。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2069.JPG ← 喜ぶ、ハッチャマン [るんるん]

いやぁ、重ねがさね、凄すぎる![ひらめき]

ランチも、デザートも、全部美味しかったし、[揺れるハート]

何て、優雅なひと時だったのでしょう。。。[るんるん]

おうちが、太陽光発電になっており、色々聞いて、勉強にもなりました。[晴れ]

お庭の小鳥オブジェが、あまりにも、私のツボにハマりすぎて、

帰りに、同じ物を、購入してしまった。[ダッシュ(走り出すさま)]

どこに置こうかなぁぁぁ。[目]

とにかく、インコ&グルメミーティングは、最高でした。[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。