SSブログ

Happy Birthday ☆ 8ヶ月~11ヶ月 [Happy Birthday ☆]

久々ですが [次項有]つづき   

生後8ヶ月  (上前歯2本生える、フォローアップミルク開始、

                    伝い歩き、ずりばいをする、ボールを投げる、夜泣きが始まる、初めての雪、初めてのクリスマス)

 <2009年>

8か月②.jpg 自転車の後ろに乗ってみる(12月6日)[わーい(嬉しい顔)]

8か月③.jpg おばあちゃんと (12月1日)[カメラ]

8か月⑤.jpg おじいちゃん(Tomoのお父さん)の13回忌(12月12日)

8か月⑥.jpg お外で放心状態(12月12日)[ダッシュ(走り出すさま)]

8か月⑩.jpg ももと一緒に(12月18日)[犬]

8か月⑨.jpg つかまり立ちも上手に(12月23日)[るんるん]

8か月⑧.jpg ご機嫌になる(12月23日)[グッド(上向き矢印)]

8か月⑦.jpg 初めてのクリスマス(12月25日)[クリスマス]

  <2010年>

9か月②.jpg 初めてのスキー場(1月1日)[スキー]

9か月①.jpg くまと一緒に(1月1日)[わーい(嬉しい顔)]

生後9ヶ月 (完全にフォローアップミルク、ハイハイができる、手づかみで食べ始まる、手を振る)

9か月③.jpg いないないばぁが好き (1月13日)[手(パー)]

9か月④.jpg 乗り物のおもちゃで遊ぶ(1月23日)[るんるん]

9か月⑤.jpg 従妹が誕生する(1月29日)[バースデー]

9か月⑥.jpg まろんと遊ぶ(2月1日)[揺れるハート]

9か月⑦.jpg おばあちゃんと豆まきへ(2月3日)[目]

9か月⑧.jpg 車の中では、いつも爆睡(2月5日)[眠い(睡眠)]

生後10ヶ月 (歯上2本生える、握手、名前を呼んで手を上げる、

                イタズラをする、ボーロが好きに、おむつがL離乳食3食、後追いが激しくなる)

3520392 イタズラ三昧の日々(2月12日)[がく~(落胆した顔)]

3527370 ちりがみも、びりびりに(2月15日)[たらーっ(汗)]

3536045 いつも私の後ろをついてくる(2月21日)[モバQ]

3532306 買い物ぐずりデビュー(2月22日)[爆弾]

3541436 スキー場で、無理矢理ゼッケンを付けさせられる (2月28日)[ダッシュ(走り出すさま)]

3544520 おひな祭りで、おばあちゃんと (3月3日)[わーい(嬉しい顔)]

生後11ヶ月 (初めて高熱を出す、手遊び歌が好きになる、離乳食後期、下の歯2本生える)

3548788 初の高熱39.7℃で、夜間緊急病院へ(3月7日)[あせあせ(飛び散る汗)]

3551621 キャッチボールも、好きになる(3月9日)[野球]

CIMG0970.JPG 風邪を引くようになる(3月12日)[ふらふら]

CIMG0994 - コピー.JPG 何でも手づかみで食べる(3月15日)[レストラン]

CIMG1044.JPG お彼岸で、お墓参り(3月22日)[わーい(嬉しい顔)]

11か月.jpg おばあちゃんと、母と、お花見へ(4月2日)[目]

 

PA0_0423.JPG 初めての雪遊び(4月4日)[手(パー)]

PA0_0419.JPG 冷たくて、びっくり(4月4日)[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサマ2000 ①ぶな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。