SSブログ

ぶな [ペット]

昨日の深夜、

突然、ぶなが、バタバタと暴れ出しました。

よく、何かに足を引っかけて、バタバタすることがあるので、

また、いつものことかな。。。などと思って、ケージを覗くと

いつもと、様子が違っていました。

慌てて、私が、ぶなを取り出して、手に取ると

数分後に、私の手の中で、息を引き取りました。

あまりの、突然の出来事で、今は、言葉もありません。

最近では、糞の状態も良く、よく餌も食べ、

つい数時間前まで、私の肩に乗っていたのに、

今は、何が起こったのか、信じられず、現実を受け止めることができません。

10-12-20.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

JUSCO

久々に、ブログ見たら、ぶなちゃんのことを知ってびっくり!
小鳥が、家からいなくなってしまって、さみしいね…。
by JUSCO (2010-12-28 16:11) 

パープル☆

ぶなちゃん、市民大会の時、みんなで餌をあげたことを思い出すよ〓。「ママが育てた小鳥さんだよ」って、できればよっちゃんにも見せたかったなぁ[涙]。ご冥福をお祈りします…。
by パープル☆ (2010-12-30 23:20) 

飼育当番

> JUSCOさん

そうなの~、あまりにも急だったので、ちょっと…。
家に小鳥がいない生活は、8年ぶりです。


by 飼育当番 (2010-12-31 15:02) 

飼育当番

> パープル☆さん

本当、色々なことを思い出すよ。たしか、味噌汁を温めるヒーターの上で、
餌を温めてたなぁ。よっちゃんも、もうすぐ、こんにちはだね。
よっちゃんに会いに行くのは、少し先になってしまうけれど、待っててね。

by 飼育当番 (2010-12-31 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday ☆ 8..ユーザー車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。