SSブログ

まろんの病院 [ペット]

今朝、起きて…[晴れ]

まろん(ウサギ:♂:2歳5ヶ月)の小屋に、敷いてあった、すのこに、

血がついていました。

!!![がく~(落胆した顔)]

血の色からして、昨晩に出血したようです。

11-03-10②.jpg 今朝の、まろん 

11-03-10①.jpg 餌は、全部食べていた

一体どこからの出血???[ふらふら]

まろんの身体を、色々調べても、外傷が見当たらず、

プリン(ウサギ:♀:享年4歳)の時のこともあって、不安になったので、

ウサギを診てくれる、動物病院へ行ってきました。[病院]

11-03-10④.jpg 病院の入口には、うさちゃんが、いっぱい[目]

11-03-10③.jpg こっちも [目]

まだ、2歳5ヶ月なので、病気になるとしたら、若すぎるなぁ。[ふらふら]

獣医さんから、色々と話を聞いてきました。[耳]

レントゲンも撮りましたが、結局は、原因不明。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-03-10⑤.jpg おじいちゃん&ハッチャマンも、一緒に行きました[モバQ]

先生は、大丈夫だと言ってたので、大丈夫なのでしょう。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、まろんは、元気だし。[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、あの出血は、何だったのだろう。

謎です…。[ふらふら]

 


タグ:ウサギ
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プリンターウルトラマン人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。