SSブログ

おえかき [日常]

昨年、水で描くから汚れない![るんるん]

がキャッチフレーズの

「スイスイおえかき」 というシートを買ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

ペンに、水を入れて、水がインクの代わりとなり、

濡らすと色が変わるシートに、お絵描きができるものなのですが。。。[手(パー)]

よっぽど手入れが悪かったのか、久々に出してみたら、

水を入れていたペンが

カビてました。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

そっか、普通色々なものには、防腐剤とか、防カビ剤などが入っているから、

水だけじゃ、カビちゃうのね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、ペンが使えないので、

を水で濡らして、お絵描きをすることにしました。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-07-08②.jpg とりあえず、ぐちゃぐちゃ

11-07-08③.jpg 一応アンパンマンのつもり (画:私)

   11-07-08①.jpg そして最後は、ただの水遊びに…[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。