SSブログ

七夕 [日常]

 ♪ ささのは、さ~らさら~ 

      のきばに、ゆれる~♪

いつも、この歌を聴くと、

いまどき、のきば(軒端)なんて、言わないけどなぁ…

                   と、思うのですが。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

それはさておき、今日は、七夕です。[イベント]

11-07-07①.jpg 短冊も、つけました。[るんるん]

11-07-07②.jpg やっぱり、笹といえば、パンダでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

11-07-07③.jpg 今日は、七夕スペシャルの、ミートソース[レストラン]

             (何が、七夕なのか、よく分かりませんが…)[ダッシュ(走り出すさま)]

短冊に書いた、願いごとですが、

オヤジマンは、「嫁が痩せますように」でした。[ちっ(怒った顔)]

一体全体…。[たらーっ(汗)]

たまたま来た、うちの父は、

「血糖値が下がりますように」と、書いていました。[がく~(落胆した顔)]

切実です。[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、「みんな無病息災」 &、

   「ハチャゴンが、怪獣じゃなくなりますように」[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、ハチャゴンは…[モバQ]

11-07-07④.jpg ハンバーグ、いっぱい食べたいな [わーい(嬉しい顔)]

11-07-07⑤.jpg な~んちゃって![ダッシュ(走り出すさま)]

        [ぴかぴか(新しい)] 祈、被災地復興

              星に願いを…。[ぴかぴか(新しい)]


タグ:七夕
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳3ヶ月おえかき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。