SSブログ

BSアンテナ [日常]

2年前に、今の家に、引っ越してきた時、

地デジ&BSアンテナを、

知り合いの電気屋さんに、つけてもらいました。[TV]

電気屋さんは、私の父母の友人で、

彼の娘さんは、中学時代からの、私の友人です。

さすが、地元…。[ダッシュ(走り出すさま)]

ところが、最近、BSの映りが悪くて、困っていたので、

その電気屋さんに、来てもらいました。[TV]

何が困るかって、毎日18:00~BS日テレで放送されている

アンパンマンが、見れないのが、痛い。[ダッシュ(走り出すさま)]

正確に言うと、アンパンマンを見せている間に、夕飯の支度が

できないのが、痛い。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

結構時間がかかりましたが、何とか、BSは映るようになりました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

11-08-09.jpg 

しっかし、私が、電気屋さんと、話をしている間、

ハチャゴンは、後ろに回って、

電気屋さんのお尻のニオイを、ずっとかいでいました。[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆睡 zzz男の子同士 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。