SSブログ

男の子同士 ① [日常]

今日は、近所のお友だちの、Iちゃんが、

お昼頃から、遊びに来てくれました。[家][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

Iちゃんのお子ちゃまんのKくんは、ハチャゴンと、タメです。[モバQ]

11-08-10①.jpg 一緒に、乗り物ごっこをする[車(RV)]

訳の分からない遊びをして、炸裂する[パンチ]

11-08-10②.jpg 口にくわえているのは、ボールです

アンパンマンミュージアムに行ってきたそうで、

SLマンのおもちゃを、買ってきてくれました。[バス]

ハチャゴンは、超、ツボっていました。[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

やっぱり、男の子同士って、相当楽しいらしい。[るんるん]

鉄道や、飛行機、ショベルカーなどに食い付く当たりが、

全く同じなのが、笑える…。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、おもちゃの取り合いになると、ハチャゴンは、

さすがは怪獣とばかり、Kくんを威嚇したり、ぶったりするので、

私は猛烈に激怒しました。[ちっ(怒った顔)][爆弾]

すると。。。

11-08-10③.jpg はぁ~???[がく~(落胆した顔)]

すかさず、Iちゃんに、ベタベタ甘えて、訳分からず (しかも、何回も)。[ダッシュ(走り出すさま)]

それって、大人になったら、セクハラだから。[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BSアンテナ男の子同士 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。