SSブログ

2歳5ヶ月 [月齢]

今日でハチャゴンは、2歳5ヶ月になりました。 [イベント]

 

見た目の凄さを抜かせば、元気一杯で、[パンチ]


全く普通の状態になりました。[わーい(嬉しい顔)]

どうも、色々と、ご心配いただき、
 

ありがとうございました(*´∇`*)


 


手足口病は、代表的な夏風邪の一種で、


今、大流行中だそうです。[ダッシュ(走り出すさま)]


今年流行ってる型は、手のひらや足裏に発疹が出ず


腕や足の内側に多く出るタイプなので、


最初、皮膚科で誤診されたのも、このせいです。


ちなみに口内炎は、土曜をピークにして、治りました。


手足口病は、感染しても潜伏期間が35日程度あり、


ハチャゴンの場合、どこで感染したかは、不明です。


トビヒも併発させていて、


まるでヒョウ柄のアームカバーとタイツを履いているかのような


皮膚の状態に仕上がっているのが、

何とも言えない…。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ところで、この2ヶ月というもの、

 

 

 ハチャゴン:夏風邪発症→

 

 私:夏風邪重症→やっと痰が絡む程度に回復→

 

 ハチャゴン:「手足口病」という、変な病気スパイラルに陥っています。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

今年の夏の思い出は、間違いなく

 

   

 「病気に、なりまくり」です。[たらーっ(汗)]






11-09-02④.jpg こんなはずじゃなかった、『夏の日の2011』。[モバQ]

 

 


タグ:夏の思い出
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手足口病かさぶた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。