SSブログ

おまる・まる・もり・もり? [育児]

一応、おまるで、大も小も、できるようになりました。

あとは、自分から、率先して行くようになれば、

オムツから卒業できるのですが…。[ふらふら]

今日は、おまるに、もりもり、大きいのをしてました。[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からは、自転車の練習のため、近所の公園へ~。[わーい(嬉しい顔)]

11-10-15③.jpg

どうしても、前に進めないので、強制的に足をペダルにくっつけてしまおうと、

こんなものを巻き付けてみました。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-10-15④.jpg 使ってない、スキーの板のバンド[スキー]

意外と役に立つじゃないですか。[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

でも、まだこげないけど。[たらーっ(汗)]

それよりは、まだ、こっちの方が良いみたいです。[目]

11-10-15②.jpg 一心不乱に [あせあせ(飛び散る汗)]

11-10-15①.jpg 砂場でもりもり [グッド(上向き矢印)]

11-10-15⑤.jpg 最後は滑り台で、吠える [パンチ]

ちなみに、オヤジマンは、本日、スキー養成講習会デビューを飾りました。

大丈夫かな、睡眠学習してないかな…。[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リズム遊び定期総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。