SSブログ

定期総会 [スキー]

今日は、スキークラブの、年に1度の定期総会でした。[イベント]

しっかし、朝から、何て暑いのでしょう~。[晴れ]

外は、30℃![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

日差しは、真夏のようで、出かける前には、

クーラーをつけてしまいました。 (←色々な諸事情のため、暑さに弱いので…)[たらーっ(汗)]

オヤジマン&ハチャゴンに、ドライブしよ~って、誘ってみました。[車(セダン)]

11-10-16①.jpg ココハ、ドコデスカ?[モバQ]

ミセス3ちゃんに、初めて会いました。[目]

11-10-16②.jpg [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]オーラ全開です[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

総会は、理事が多かった気がしたのですが、 

昔より全体人数は減ったものの、思ったよりは、人数が多かった。。。[グッド(上向き矢印)]

オヤジマンは、願書に捺印だけしてもらって、

ハチャゴンと共に、お母さんのおうちへ~[車(セダン)]

Aくん夫妻のお子ちゃまも初めて来て、クラブデビューを飾りました。

託児所などあったら、もっといいのになぁ。[ふらふら]

11-10-16③.jpg 一番前から撮ったので、総会に見えない…。[あせあせ(飛び散る汗)]

退任される理事の方々

11-10-16④.jpg 長い間、本当にお疲れ様でした。[ぴかぴか(新しい)]

 

ところで昨日、養講に行ってきたオヤジマンから聞いて初めて知りましたが、

A単位から、横滑りが消えました。[ダッシュ(走り出すさま)]

その代わり、谷回り(連続ターン)が、

制動要素と、推進要素の2種類になり、

訳わかりません。

今年の1月に、スキー大学に行った時は、

来季は谷回りが連続ターンになるだろうと

講師の方から言われていたので、その覚悟はしていましたが、

どーしよー。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

A単位で、唯一マルだった、横滑りがなくなる~[バッド(下向き矢印)]

しかも、あんなに練習したのに~。[ちっ(怒った顔)]

というより、2年で消えて無くなった横滑りって、一体何だったのだろう。[ダッシュ(走り出すさま)]

確か、むか~し昔、1級の種目でも、横滑りってあったけど、

やっぱり、2年で消えた。[ふらふら]

その時に、1級を取った私は、どうせなら、

今回も横滑りで取りたかったな。[もうやだ~(悲しい顔)]

もっとも、昔の横滑りと、今の横滑りとでは、全然違うものでしたが…。[たらーっ(汗)]

総会終了後は、移動して、飲み会へ。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

食べ物が少なくて、3時間

ひたすら飲んでばかりいる飲み会でした。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どんな飲み会ですかぁぁぁ![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

本当の意味で、飲み会でした(笑)。[ビール]

11-10-16⑤.jpg 16人くらいで、かんぱ~い![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

隣の2団体は、明らかに学生で、

「うちら、年齢層高過ぎだよ![グッド(上向き矢印)]」と、トイレから帰ってきたKくんが、

息巻いていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、確かに…。[ふらふら]

俳優業でお馴染みのN氏も、突然、老眼鏡を出し始まるし(笑)。[眼鏡]

え~、もう、老眼鏡なの~???

でも、100均にしては、随分お洒落でした。[手(チョキ)]

11-10-16⑥.jpg 素敵な会長と、ゆかいな仲間たち

帰りも、オヤジマン&ハチャゴンが迎えに来てくれました。[車(セダン)]

受検生なのに、ありがとう…。[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、今シーズン、どうなるのか、不安で一杯です。[たらーっ(汗)]


タグ:定期総会
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。