SSブログ

保育園見学 ③ [保活]

11月に入っているのに、日中は、暑い…。[晴れ]

日差しも結構強いので、外出する時は、日焼け対策が、必須です。[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中、日焼け対策もろくにせず、保育園見学に行ってきました。[目]

11-11-02①.jpg

今日行ったところは、母校(高校)の近くで、家からはちょっと遠いのですが、

広い園庭、広い園の建物、のどかな環境、

とてもとても、気に入りました。[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

ハチャゴンは、遊具で遊びたいあまり、泣き叫んでいたので、

見かねた保育士さんが、遊んでいっていいですよーと

おっしゃってくださったので、お言葉に甘えて、

遊んできてしまいました。[モバQ]

ハチャゴン、園のみんなと遊んで、とっても楽しそうでした。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

帰るときは、ちょっと寂しそうだった…[もうやだ~(悲しい顔)]

11-11-02②.jpg え~、もう帰るの~[モバQ]


タグ:保活
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トミカ新居訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。