SSブログ

新居訪問 [日常]

文化の日って、確か、毎年晴れる日だったような…。

雨こそ降っていませんでしたが、曇り空だった本日、[曇り]

9月に結婚したばかりの、新婚の3ちゃんのおうちへ

遊びに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)][車(セダン)]

11-11-03⑤.jpg

スーパー方向音痴の私は、分かりやすい道を選択し、

環八を通って行ったら、事故渋滞で、大失敗。[ふらふら]

結局、お昼過ぎに新居に到着したので、遅めのランチになってしまいました。[レストラン]

11-11-03⑥.jpg お腹が空き過ぎて、頬張る。

いやぁ、うちと違って、スッキリとピカピカに片付いていて、[ぴかぴか(新しい)]

リビング・ダイニングも、広々~。[手(パー)]

素敵なおうちでした。[るんるん]

結婚式の写真も見せてもらいましたが、すごい![ひらめき]

3ちゃん、モデルさんみたいで、とっても綺麗でした。[ぴかぴか(新しい)]

ダンナさんも優しそうな方で、幸せいっぱいオーラ全開☆[揺れるハート]

みんなからのお祝いのソファーに、

図々しく、座ってきちゃいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

ハチャゴンなんか、自分のソファーだと勘違いしてたみたいで、

ちょっと、アナタ…。[あせあせ(飛び散る汗)]

思ったよりも大きくて、低反発とビーズクッションの間みたいな感じで

座り心地は、抜群でした。[グッド(上向き矢印)]

ただ、私が座ると、猛烈に沈むのがちょっと。。。[たらーっ(汗)]

ハチャゴンは、3ちゃんにいっぱい遊んでもらって、超ご機嫌。[揺れるハート]

11-11-03③.jpg

その上、公園にまで連れて行ってもらって、

満喫し過ぎです。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-11-03①.jpg 調子に乗って、ずっと抱っこされる

11-11-03②.jpg 怖いけど、楽しむ

11-11-03④.jpg おめでとう~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園見学 ③発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。