SSブログ

保育園見学 ⑥ [保活]

今まで見学してきた、保育園の中で、

今日行ったところが、一番遠かった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

自転車で、片道30分

場所は、よいところなのだけどなぁ。[ふらふら]

3年前に新設されて、学童も併設されていました。

卒園したら、そのまま学童に入れるなんて、

とっても魅力的ですが、そんな保育園、滅多にないです。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、4階建てで、全館床暖房だし。[ひらめき]

11-11-10①.jpg

往復1時間、自転車をこいでいたので、肌寒い天気だったのに、

暑く感じてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

送迎で、有酸素運動ができるのは良いけど、

毎日、そんな時間あるのかしら。。。[バッド(下向き矢印)]

今日は、比較的大人しかった、ハチャゴン。[モバQ]

大人し過ぎて (いつもとはだいぶ違いますが)

 「特別な支援が必要なお子さんですか?」と

言われました。

 「???」[ダッシュ(走り出すさま)]

来年の今頃は、どうなっているのだろうか…。

11-11-10②.jpg 帰宅後、植木に水をあげる [かわいい]


タグ:保活
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳7ヶ月トイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。