SSブログ

トイレ [育児]

今週は、月曜日には、汗が出るほど暑かったのに、[あせあせ(飛び散る汗)][晴れ]

今日は一気に気温が下がり、11℃。[バッド(下向き矢印)]

12月中旬並みで、

朝から冷たい雨が降っていました。[雨]

気を付けていないと、体調を崩しそう。。。[ふらふら]

ここ数日、連続して、公園に行けていないので、

今日の雨は、痛かった。[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな日は、おばあと、習字ごっこをしたり、

  11-11-11⑤.jpg

11-11-11④.jpg へびへび~[わーい(嬉しい顔)]

ももちゃんと遊んだり、[揺れるハート]

11-11-11③.jpg

積み木遊びをするなどして、家の中で過ごしました。[家]

そういえば、昨日から、おまるから、補助便座に変えてみました。[目]

11-11-11②.jpg

一応、できた。[モバQ]

自分で、ジャーって流すのが、楽しいようです。[るんるん]

11-11-11①.jpg [るんるん][るんるん][るんるん]

今日は、歯磨きをした時、初めて泣かない

上も下も磨くことができました。[ひらめき]

これは、もし偶然だとしても、

今までこんなこと、一度もなかったので、ちょっと、びっくりです。[がく~(落胆した顔)]

今後も、歯磨きの時は、今日のように、大人しくしていてほしいなぁ。[ダッシュ(走り出すさま)]

 

それにしても、先ほど、TPP交渉参加決定したと

テロップで流れていましたが、

どうなるのだろうか。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園見学 ⑥前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。