SSブログ

秋のズーラシア [お出かけ]

秋のズーラシアといっても、前回も秋でしたが…。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、今回は、もうクリスマスツリーが飾ってありました。[クリスマス]

Yっこちゃん、MWちゃんと、0歳・1歳・2歳の、おこちゃまんたちで

行ってきました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

11-11-16③.jpg とても良いお天気でした[晴れ]

今度こそ、休園では、ありませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

園内には、こんな動物たちが、いるはずなんですけど~[目]

11-11-16②.jpg みんな、shy なのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

入場してすぐに

11-11-16④.jpg あっ、ひこうきだ![飛行機]

飛行機は、動物園じゃなくても、見れますけど…。[たらーっ(汗)]

11-11-16⑧.jpg オットセイに、釘付け[目]

11-11-16⑤.jpg ゴールデンターキーの前で [カメラ]

11-11-16⑥.jpg ターキーさんに乗ったよ [手(チョキ)]

11-11-16⑦.jpg 重いよ~ (by ターキー) [ふらふら]

11-11-16⑩.jpg そして、ランチタイム [レストラン]

MWちゃんが持ってきてくれた、ノンアルコールドリンク [バー]

11-11-16⑨.jpg みんなで、乾杯~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

11-11-16⑪.jpg お昼ご飯の後 

11-11-16⑫.jpg それでは、出発~[パンチ]

そういえば、先月までは、「おんまさん」(=馬) と言ってたけど

11-11-16⑬.jpg おかぴぃ~[揺れるハート]

やっと、オカピーと言えるようになった。[ダッシュ(走り出すさま)]

このゴリラたちは、絵?[がく~(落胆した顔)]

11-11-16⑭.jpg 本物でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-11-16-24.jpg ブタさんも、いました。[目]

会話しながら、園内を歩く。↓

   MWちゃん 「ねーねー、ブタさんって、いつ見ても、トリュフ探してるとしか思えないんだけど~」[あせあせ(飛び散る汗)]

   Yっこちゃん 「ホントだよね~」[わーい(嬉しい顔)]

11-11-16⑮.jpg こんな、秋のひととき [ぴかぴか(新しい)]

その後、アスレチックに行きましたが、

ハチャゴン以外のおこちゃまんたちは、おネンネの時間となり、[眠い(睡眠)]

ハチャゴンは、1時間近く、よくも飽きずに、ひたすら一人で、遊んでいました。[モバQ]

11-11-16-25.jpg 初めて、網にも、よじ登れた [グッド(上向き矢印)]

11-11-16⑰.jpg ママたちの、ティータイム[喫茶店]

みんなが、目覚めた後、広場で遊びました。[るんるん]

11-11-16⑱.jpg ゴリラさんに、抱っこ~[揺れるハート]

11-11-16⑳.jpg へびさんの中から、こんにちは[手(パー)]

11-11-16⑲.jpg ぞーさんだ~[ダッシュ(走り出すさま)]

11-11-16-21.jpg ぞーさんの前で[カメラ]

帰りは、まーちゃまんと、手をつないで

 「もう、私が手をつないでいないと、ハチャゴンったら、すぐどっか行っちゃうんだからぁ」[ちっ(怒った顔)]

11-11-16-22.jpg 「でも、もうぼく、どこにもいかないよ[揺れるハート]

なんだか、ハチャゴンがいると、いつも珍道中?になってしまうのですが、

暑くも、寒くもなく、とっても良い季節、良いお天気で、ラッキーでした。[わーい(嬉しい顔)]

11-11-16①.jpg 楽しかったね [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


タグ:ズーラシア
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。