SSブログ

七五三 [日常]

一昨日は、七五三だったので、

ハチャゴンにも、着物を着せてみました。[がく~(落胆した顔)]

11-11-15④.jpg ← 私が昔、七五三で着た、着物 [ダッシュ(走り出すさま)]

  11-11-15⑤.jpg 案の定、嫌がって、大泣き[爆弾]

ハチャゴンは、今日の英語で、

初めて形が分かり、シール貼りができるようになりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ、カメさんのようなペースですけど。[あせあせ(飛び散る汗)]

11-11-16-23.jpg

[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]

ところで、夜、学生時代の友人と、5年ぶりに再会しました。

この5年の間に、月日は流れ、環境も変わり、

それぞれの生活を、日々送っているのですが、

こうして会って飲んでいると、5年前、

いや、学生時代に戻ったようになるのが、とても不思議です。

11-11-17①.jpg

しかも、友人は、会社帰りに、わざわざ地元の駅まで寄ってくれたので、

滅多にない、地元飲みをしてしまいました。[ビール]

11-11-17②.jpg

人生って、本当、色々あります。

ハチャゴンは、どんな人生を、送るのかなぁ。。。[モバQ]


タグ:七五三
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のズーラシア保育園見学 ⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。