SSブログ

保育園見学 ⑦ [保活]

認可保育園の希望が、6園まで申請できるので、(←入れるかどうかは、別ですけど) 

見学は、今まで6ヶ所行ってきたのですが、

念のため、あと1つ行ってきたのが、本日の保育園でした。[ビル]

家からは割と近いのですが、何と言っても、

通勤途中にあるというのが、一番のメリットです。[グッド(上向き矢印)]

ただ、市の境にあるので、2つの市から同時に募集をかけるため、

取る人数が少ないのが、難点。。。[ふらふら]

しかし、園庭はめちゃくちゃ広いし、遊具は充実しているし、

雰囲気もとっても良くて、希望することにしました。[わーい(嬉しい顔)]

これで、希望する6園は、決まりましたが、

入園が決まるのは、また全然別な話で…。[あせあせ(飛び散る汗)]

ハチャゴン、園庭に、本物のバスがあったので、かなりご満悦でした。[揺れるハート]

11-11-18.jpg


タグ:保活
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三指導員 理論研修会  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。