SSブログ

園庭解放 [保活]

今日は、先日、見学に行った保育園④ の、園庭解放

行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

最初は、動物たちのペープサートや、手遊び歌などを

先生方がやってくださり、

ハチャゴンは、思ったよりは、おとなしくして、

お話も聞いていました。[耳]

様子を伺っているだけかな? (いつもなら、あり得ないので)[ダッシュ(走り出すさま)]

その後は、園庭で、1時間くらい遊んできました。[るんるん]

園児たちと一緒だったのですが、

やはり、世話好きの女の子たちが、2人がかりで

ハチャゴンの三輪車を押してくれて、

しかも、操作などが訳分かっていないから、転びまくり。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、女の子たちに押してもらってるから、何も言わず、泣かず、

お人形のようになってました。[ダッシュ(走り出すさま)]

砂場遊びも、とても楽しかったようでした。[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

11-11-22①.jpg


タグ:保活
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植木カット一斉説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。